名証ETFセミナー
参加お申込み
名称 名証IRセミナー in 名古屋
主催 名古屋証券取引所
開催日時 2017年6月9日(金)
13:30〜16:10(13:00開場・受付開始)
開催場所 中電ホール[→アクセス
出展企業 シーキューブ
中部鋼鈑
入場料 無料 (ただし、事前申込制)
定員 300名
(お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。)
お申込み
締め切り
2017年5月26日(金)[→参加お申込み

講演会のみのご参加はお断りいたします。

イベント概要

第一部:企業説明会

名証に上場する企業2社による企業説明会です。
1日で2社のお話を聞いていただけます。

第二部:泉 宏 氏による講演会

泉宏氏


【講師プロフィール】

泉 宏 氏

政治ジャーナリスト




元時事通信編集担当取締役、同元政治部長。 故田中角栄首相番をスタートに政治記者として永田町・霞が関を駆け回り、役員退任後も「生涯一記者」をモットーに原稿執筆や全国各地の講演で「政治の今」を発信している。 都心部に住んだ中学時代から国会周辺を60年近く徘徊し続ける不思議な人生で、自称「永田町の化石」。 歴代首相24人を直接取材し、担当した宏池会、清和会の幹部らとの交流も続ける。東京出身、70歳。

ご注意事項

※入場に際しては、入場券が必要です。

※各開催日一週間前を目途に入場券を発送しますので、ご来場の際に入場券を会場受付にご提出ください。

※お申込み人数が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。

※抽選結果につきましては、入場券の発送をもって代えさせていただきます。

※抽選に外れた方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。

※上記イベントは、予告なく内容が変更になる場合がございます。また、天災地変等の事由により、開催を中止する場合がございますので、予めご了承ください。中止のご連絡は、名証ホームページ(http://www.nse.or.jp/)上に掲載することをもって代えさせていただきます。

※当イベントは個別銘柄を推奨するものではありません。