名証IRセミナー in 名古屋
参加お申込み
名称 名証IRセミナー in 名古屋
主催 名古屋証券取引所
開催日時 2019年3月9日(土)
13:30〜16:00(13:00開場)
開催場所 中電ホール
名古屋市東区東新町1番地[→アクセス
出展企業 ジャパンマテリアル
東邦ガス
入場料 無料 (ただし、事前申込制)
定員 個人投資家 300名
(お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。)
お申込み
締め切り
2019年2月23日(土)[→参加お申込み

※株式講演会のみのご参加はお断りいたします。

イベント概要

第一部:企業説明会

名証に上場する企業2社による企業説明会です。
1日で2社のお話を聞いていただけます。

第二部:株式講演会

豊田博幸氏


【講師プロフィール】

豊田 博幸 氏

株式会社QUICK
 企業価値研究所 調査部長


1985年、東京証券(現東海東京証券)入社。
企業アナリストとして主に自動車、機械など製造業中心に担当したほか、投資情報業務にも従事。営業企画部や経営企画部など経営企画部門も経験。
2000年、QBR(現QUICK企業価値研究所)に勤務。
2011年より調査部長、現在に至る。
「森羅万象、無駄になる情報は無し」を信条に、調査活動に従事する。

日本証券アナリスト協会 ディスクロージャー研究会 電気・精密機器 専門部会 評価実施アナリスト

ご注意事項

※入場に際しては、入場券が必要です。

※各開催日一週間前を目途に入場券を発送しますので、ご来場の際に入場券を会場受付にご提出ください。

※お申込み人数が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。

※抽選結果につきましては、入場券の発送をもって代えさせていただきます。

※抽選に外れた方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。

※上記イベントは、予告なく内容が変更になる場合がございます。また、天災地変等の事由により、開催を中止する場合がございますので、予めご了承ください。中止のご連絡は、名証ホームページ(http://www.nse.or.jp/)上に掲載することをもって代えさせていただきます。

※当イベントは個別銘柄を推奨するものではありません。