ホーム > マーケット情報 > 有料情報提供サービス > CENTNET(市場情報等の提供)
マーケット情報

CENTNET(市場情報等の提供)

サービスの概要

名古屋証券取引所では、当取引所が公表する上場有価証券に関する情報をはじめ、上場有価証券の毎日の取引に必要となる基準値段、毎日変化する市場情報等の様々な情報をインターネット経由にて提供させていただいています。

提供情報

CENTNETによる情報提供サービスでは、CENTNETサービスの基本利用料に含まれる基本提供情報と、希望される情報ごとにお申し込みいただく有料提供情報(二次加工可能なデータ形式での提供を含みます。) をご利用いただくことができます。

>>提供情報一覧

利用料

1ユーザIDあたり月額2,000円(消費税別)で、基本提供情報をご利用いただくことができます。

有料提供情報のご利用については、当取引所営業推進グループまでお問合せください。
CENTNETではセキュリティ上の観点から、シングルログイン方式を採用していますので、 同一ユーザIDでの同時アクセスを許可していません。お申し込みの際には、同時にCENTNETを ご覧になる人数分のユーザIDをお申し込みになることをお勧めします。

お申し込み

CENTNETによる情報提供サービスの利用をご希望される場合は、「CENTNET概要」及び「CENTNET導入の手引き」をお読みいただき、 「CENTNET導入の手引き」内の各申請書に必要事項をご記入の上、当取引所営業推進グループまでFAX(052-262-3170)でお申し込みください。

CENTNET概要 PDF
CENTNET導入の手引き PDF

お問合せ先

CENTNETによる情報提供サービスについてのお問合せは当取引所営業推進グループまでお願いします。

株式会社名古屋証券取引所 営業推進グループ
TEL:052-262-3175