名古屋証券取引所
改善報告書の徴求について
2011年10月4日
 
下記のとおり、改善報告書の提出を求めましたので、お知らせします。



1. 会社名 KFE JAPAN(株) (セントレックス、コード3061)
2. 改善報告書
提出期限
平成23年10月18日(火)
3. 提出事由 KFE JAPAN(株)(以下「同社」という。)は、平成23年6月7日、同社の100%子会社であるKFE HONG KONG CO.,LIMITEDの第三者割当増資(以下「本件増資」という。)を公表した後、当取引所からの指摘を受け、同日及び9月21日の2度に亘り当該公表内容についての訂正を行いましたが、これは同社において割当先に関する確認が不十分なまま本件増資決議が行われたことによるものであります。
この結果として、(1)投資者の投資判断上、重要と認める内容が適切に開示されなかった、(2)本件増資に関する当取引所からの一連の照会事項に対して正確な報告がなされなかった、という事態に至ったのは、同社の適時開示を適切に行うための体制における不備に起因するものであり、同体制について改善の必要性が高いと認められることから、上場有価証券の発行者の会社情報の適時開示等に関する規則第48条第1項第1号の規定に基づき、その経緯及び改善措置を記載した改善報告書の提出を求めるものです。

以 上

ページの先頭へ
Copyright © Nagoya Stock Exchange,Inc. All rights reserved.