監理銘柄(確認中)の指定について<コマニー(株)>

2012年11月09日

以下のとおり監理銘柄(確認中)に指定することとしましたのでお知らせします。

1.銘柄 コマニー(株)株式(コード7945 市場第二部)
2.監理銘柄指定期間 平成24年11月9日(金)から当取引所が株券上場廃止基準に該当するかどうかを認定した日まで
3.監理銘柄指定理由 株券上場廃止基準の取扱い5(1)m(a)(四半期報告書について、金融商品取引法第24条の4の7第1項に定める期間の最終日までに内閣総理大臣等に提出できる見込みのない旨の開示を、当該最終日までに行っているとき。)に該当するため
(注)

コマニー株式会社(以下、同社という。)は、本日、平成25年3月期第2四半期報告書の法定提出期間の最終日(平成24年11月14日(水))までに四半期報告書を提出できる見込みのない旨の開示を行いました。
同社が四半期報告書を法定提出期間の経過後1ヵ月以内(平成24年12月14日(金)まで)に内閣総理大臣等に提出しなかった場合、同社株式は上場廃止となります。
今回、当取引所は、同社株式について、監理銘柄(確認中)に指定し、上場廃止となるおそれがあることを投資者に対して注意喚起します。

>>現在の整理・監理・猶予期間入り銘柄