名証IR EXPO 2021 9/10(金) - 11(土)

2021年、投資家、挑戦の年。

イメージ 9/10(金) - 11(土)入場無料

名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
地下鉄桜通線「吹上」駅下車 徒歩5分

イメージ 豪華プレゼント が抽選で当たる!

アンケートに答えて当てよう!

IR EXPOとは

名証 IR エキスポは、投資家のみなさまが上場企業に直接触れることができる日本最大級の IR イベントです。会場に出展している上場企業ブースでは、企業担当者が来場者のみなさんに分かりやすく業務内容・業績などを説明するイベントを開催するほか、イベントスペースではテレビをはじめ、インターネット、雑誌などで人気の講師による講演会を開催いたします。初心者から熟練投資家まできっとご満足いただける二日間です。

イベント名

イベント情報

ミニ説明会
企業ブースにて各回30分のブース説明会を実施いたします。ご自由に参加いただけます。
上場企業プレミアム説明会
[当日予約制]
会場内特設ブースにて上場企業によるプレミアム説明会を実施。定員に限りがありますので当日の予約はお早めに!
ブースツアー
[当日予約制]
ツアーガイドが約10名のグループを引率し、3つの企業ブースをめぐります。定員に限りがあるので当日の予約はお早めに!
※当イベントは、予告なく内容が変更になる場合がございます。また、天災地変等の事由により、開催を中止する場合がございますので、予めご了承ください。
中止等のご連絡は、名証ホームページ上に掲載することをもって代えさせていただきます。