ホーム > 上場サポート

上場サポート

新規上場サポート
名証では、円滑な新規上場実現のために各種サポート活動を行っています。
上場後の効果的で効率的なIRイベントの提供や情報発信に努めています。
上場審査基準や審査の内容を記載した上場の手引書を無料でご覧いただけます。
上場会社サポート
上場会社と投資家の相互コミュニケーションをサポート。日本最大級のIRイベントである「名証IRエキスポ」を始めとして、効果的なIR活動をサポートする多彩なメニューを展開。
名証記者クラブにおいて決算発表をはじめとした記者会見を行っていただけます。
「終値取引(N-NET2)」及び「自己株式立会外買付取引(N-NET3)」を利用した買付け方法を掲載。
一定期間の名証立会外取引での取引量に応じて、IRイベント参加料を減額する制度です。
上場企業IR実務担当者のネットワーク組織のご紹介。
名証上場企業の皆様にお集まりいただき交流会を毎年2月に開催しています。
上場会社専用サイトです。(事前にご通知したユーザーID・パスワードが必要になります。) 当サイトでは、(1)提出書類の様式のダウンロード(2)各種書類の提出(3)上場会社宛通知文のダウンロード(4)規則集・ガイドブックのダウンロードが行えます。
上場会社が当取引所に提出すべき書類の一覧表を掲載