ホーム > 名証について > 名証ホール
名証について

名証ホール

名証ホール  ※只今、新規予約受付停止中

名証上場会社のIRや記者発表をはじめとする情報発信、取引参加者である証券会社や証券関連団体の証券・経済関連セミナー、社内研修等に、利用していただく ことができるホールです。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止等のため、利用の際に以下の貸出条件等に同意していただく必要があります。また、ビル内の密集を避けるため、予約状況によって貸出を制限する場合があります。

<名証ホール貸出条件等>
・お申込者の管理・責任のもと、ホール利用者に対し、新型コロナウイルス感染症に係る感染予防対策(マスクの着用、入室前の手洗い・消毒の徹底、咳エチケットの励行、体調不良や風邪症状のある方(発熱・咳・喉の不調など)の参加見合わせ)を実施すること。
・新型コロナウイルス感染症の感染拡大(国や県からの緊急事態宣言の発令時など)に伴う予約受付後の貸出キャンセルに応じること。
・人と人との間隔を広く保つことに努めること。(当取引所では、当面の間、1テーブル当たり2名掛け(通常3名掛け)をホール利用の前提といたします。(1名掛けにしたり、テーブル間隔を広くすることも可能ですので、レイアウトは予約時にご相談ください。))
・名古屋証券取引所ビルの1階エントランスホール、各階エレベーターホール、廊下等の共用スペースでの会話を控えること。

利用対象

名証上場会社及び取引参加者並びに証券関連団体とします。
ただし、当取引所の非上場会社による利用が含まれる場合は、貸出しの条件が異なります。詳しくは「ホール利用のご案内」をご覧下さい。

利用時間

原則として、平日は午前9時から午後8時まで、休日は午前9時から午後5時までとします。

ホールの仕様

※2018年4月1日より、ホールの仕様を変更しました。

名証ホール 小
名証ホール 小
名証ホール 大
名証ホール 大
貸室面積最大収容人員等
名証ホール 大 125m2 56名(スクール形式)、72名(シアター形式)
名証ホール 小 75m2 24名(スクール形式)
名証ホール 大小 200m2 88名(スクール形式)、120名(シアター形式)
控室 20m2 「名証ホール 大」利用者のみ貸出し可能
ホールの基本レイアウトは、スクール形式です。シアター形式で利用する場合はレイアウト変更料が発生します。なお、シアター形式の場合は、控室は利用できません。
名証ホール大小で利用する場合は、レイアウト変更料が発生します。
上記収容人数は1テーブル当たり2名掛け(通常3名掛け)を前提としたものになります。1名掛けにしたり、テーブル間隔を広くすることも可能ですので、レイアウトは予約時にご相談ください。(予備の椅子は後方に設置いたします)

申し込みの受付け  ※只今、新規予約受付停止中

利用日の3ケ月前の日から受け付けます。
※2019年4月利用分より、受付開始日を利用日の3ケ月前に変更しました。

「ホール利用のご案内」をご一読のうえ、所定の「利用申込書」を提出してください。

利用案内・利用申込書  ※只今、新規予約受付停止中

ホール利用のご案内 PDF
利用申込書 PDF
設備・備品や利用料金等は、「ホール利用のご案内」をご覧ください。

2019年10月1日からの消費税率変更に伴い、2019年10月利用分より利用料金を改定しております。

お申込者の管理・責任のもと、ホール利用者に対し、新型コロナウイルス感染症に係る感染予防対策(マスクの着用、入室前の手洗い・消毒の徹底、咳エチケットの励行、体調不良や風邪症状のある方(発熱・咳・喉の不調など)の参加見合わせ)を必ず実施してください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大(国や県からの緊急事態宣言の発令時など)に伴い、予約受付後に貸出をキャンセルする場合があります。

ビル内の密集を避けるため、予約状況によって貸出を制限する場合があります。

問合せ先

(株)名古屋証券取引所 総務グループ
TEL:052-262-3171
FAX:052-241-1527