ホーム > 上場サポート > 名証上場の魅力
上場サポート

名証上場の魅力

名証記者クラブでの記者会見

当取引所内にあります名証記者クラブにおいて、決算発表をはじめ重要事項について記者発表を行っていただけます。名証記者クラブには21社の報道機関が加盟しており、中部地区の投資家に対して特に広範で効果的な情報発信が実現できます。
>>名証記者クラブでの記者会見

IRサポート

「個人投資家」と「アナリスト等証券専門家」の双方に向けたFace to FaceなIRを行うことができる名証IRエキスポをはじめ、企業の事業内容や業績説明をする場として年間を通して各種IRセミナーを名古屋、東京、大阪にて開催し、個人投資家へのIR機会を提供しています。
>>IRサポート

名証IR懇談会

名証IR懇談会では、IR実務担当者のための学習・情報交換の場としてセミナー等を開催しています。加入いただくことで常に変化しているIR環境を的確に捉え、自社のIR活動の更なる質の向上を図ることができます。
>>名証IR懇談会

IRポイント割引制度

一定期間の名証立会外取引での取引量に応じて、IRイベント参加料を減額する制度です。名証に新規上場いただいた場合は、20万ポイントを付与され各種IRイベントにお使いいただけます
>>IRポイント割引制度

上場企業交流会

毎年2月に名証に上場いただいている上場企業の経営者を招いての交流会に参加いただけます。交流会では講演をお聞きいただいたのち懇親パーテーィの場において参加企業の皆様と交流を深めていただけます。
>>上場企業交流会