ホーム > 名証からのニュース > 2012年 > 監理銘柄(確認中)の指定について<(株)ECI>

監理銘柄(確認中)の指定について<(株)ECI>

2012年06月29日

以下のとおり監理銘柄(確認中)に指定することとしましたのでお知らせします。

1.銘柄 (株)ECI 株式(コード4567 セントレックス)
2.監理銘柄指定期間 平成24年6月29日(金)から当取引所が株券上場廃止基準に該当するかどうかを認定した日まで
3.監理銘柄指定理由 株券上場廃止基準の取扱い5(1)f(上場会社が株券上場廃止基準第2条の2第1項第4号に該当する状態にある旨の発表等を行った場合であって、同規定に該当するかどうかを確認できないとき)に該当するため
(注) 株式会社ECI(以下「同社」という。)は、平成23年5月期決算において株券上場廃止基準第2条の2第1項第4号に定める債務超過の状態となったため、債務超過基準に係る猶予期間に入っています。
同社は本日、平成24年5月期決算において債務超過を解消する見込みがないことを公表しました。当取引所が同社の有価証券報告書によって、同社が平成24年5月期決算において債務超過となることを確認した場合には、株券上場廃止基準第2条の2第1項第4号に該当し、同社株式は上場廃止となります。当取引所は、同社の発表をもって、同社株式が上場廃止となるおそれがあると認め、同社株式を監理銘柄(確認中)に指定し、投資者の注意を喚起するものです。

>>現在の整理・監理・猶予期間入り銘柄