ホーム > 名証からのニュース > 2020年 > 「名証IRエキスポ2020」開催中止のお知らせ

「名証IRエキスポ2020」開催中止のお知らせ

2020年06月04日

 当社では、2020年9月11日(金)・12日(土)の両日に予定しておりました「名証IRエキスポ2020」の開催を中止することを決定いたしました。

 5月25日に新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態解除宣言がなされて、イベント等の開催制限は段階的に緩和されることとなったものの、感染拡大の第二波、第三波が懸念される中、例年8,000名~9,000名の来場者がある当イベントにおいて、いわゆる「三密」を避け、ご来場される皆様の健康と安全を確保しながら、当イベントの最大の魅力である出展企業と投資家との緊密なコミュニケーションを実現することは、現時点で困難と判断し、残念ではありますが、今回は中止とすることといたしました。

 ご来場を予定していた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、本年につきましては名証IRエキスポに代わるオンライン等による企業のIRの場を設けることを検討してまいります。

 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

以上