名証について

名証ホール

名証ホール

名証上場会社のIRや記者発表をはじめとする情報発信、取引参加者である証券会社や証券関連団体の証券・経済関連セミナー、社内研修等に、利用していただく ことができるホールです。

利用対象

名証上場会社及び取引参加者並びに証券関連団体とします。
ただし、当取引所の非上場会社による利用が含まれる場合は、貸出しの条件が異なります。詳しくは「ホール利用のご案内」をご覧下さい。

利用時間

原則として、平日は午前9時から午後8時まで、休日は午前9時から午後5時までとします。

ホールの仕様

名証ホール 小
名証ホール 小
名証ホール 大
名証ホール 大
貸室面積最大収容人員等
名証ホール 大 125m2 56名(スクール形式)、72名(シアター形式)
名証ホール 小 75m2 24名(スクール形式)
名証ホール 大小 200m2 88名(スクール形式)、120名(シアター形式)
控室 20m2 「名証ホール 大」利用者のみ貸出し可能
ホールの基本レイアウトは、スクール形式です。シアター形式で利用する場合はレイアウト変更料が発生します。なお、シアター形式の場合は、控室は利用できません。
名証ホール大小で利用する場合は、レイアウト変更料が発生します。
上記収容人数は1テーブル当たり2名掛けを前提としたものになります。1名掛けや3名掛けにしたり、テーブル間隔を広くすることも可能ですので、レイアウトは予約時にご相談ください。(予備の椅子は後方に設置いたします)

申し込みの受付け

利用日の3ケ月前の日から受け付けます。
「ホール利用のご案内」をご一読のうえ、所定の「利用申込書」を提出してください。

利用案内・利用申込書

ホール利用のご案内 PDF
利用申込書 PDF
設備・備品や利用料金等は、「ホール利用のご案内」をご覧ください。

2023年10月利用分より利用料金を改定しました。

問合せ先

(株)名古屋証券取引所 総務グループ
TEL:052-262-3171
FAX:052-241-1527