「名証IRエキスポ2021」開催中止のお知らせ

2021年08月18日

 当取引所は、2021年9月10日(金)・11日(土)の両日に予定しておりました「名証IRエキスポ2021」の開催を中止することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 昨年、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止いたしました「名証IRエキスポ」でしたが、本年は、事前参加登録制、参加企業数の削減、出展企業ブース及び通路の拡大、発熱者等の施設への入場防止など、充分な感染対策を施した上で開催する想定をしておりました。

 しかし、当初の予想になかった勢いで新型コロナウイルス感染症の感染急拡大が続いており、感染拡大地域では医療機関のひっ迫も起きていると報道されています。また、愛知県への「まん延防止等重点措置」の期間延長(9月12日まで)も決定される事態となりました。

 このような状況の中、来場者の皆様、出展企業の皆様、運営スタッフの健康・安全面を最優先に考慮した結果、開催の中止という判断に至りました。

 ホームページなどを通じ、多くの方に事前登録をいただいておりますが、既に事前登録済みの皆様には、開催中止の旨を個別にご連絡する予定です。本イベントへの来場を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

 

(お問合せ先)

株式会社名古屋証券取引所

営業推進グループ

TEL 052-262-3207